今日はいよいよ、テレビの放送日です。

楽しみです。
e0327460_09014100.jpg

[PR]

by iroenpitugahasiru | 2016-06-24 08:55 | Comments(2)  

Commented by 養浩館でお会いした大原です at 2016-06-24 21:32 x
<人生ひまつぶし>とっても楽しく拝見しました。
大変な時期もご夫婦で力を合わせ、助け合いながら乗り越えてこられたご様子を、微笑ましくお話しされてて、素敵なご夫婦だな~と、こちらも思わず笑みが零れました(^-^)

これからもお体を大切に、たくさんの素敵な絵を描いてくださいね。
また、お会いできることを楽しみにしています。
Commented by iroenpitugahasiru at 2016-06-25 13:33
大原様、素敵なメールありがとうございました。
それに嬉しいお手紙まで
ぜひ、またお会いしましょう。違い内に、手紙出します。くにお

<< 6月25日おはようございます…... 6月24日(金)おはようござい... >>