6月16日(木)おはようございます…朝方10時~正午までいます。

e0327460_12471467.jpg
「笑いのない日は無駄な一日である」お話しましょう。


[PR]

by iroenpitugahasiru | 2016-06-16 07:31 | Comments(2)  

Commented at 2016-06-19 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iroenpitugahasiru at 2016-06-20 23:35
大原様、私も素晴らしい御家族にお会いでき嬉しいひとときでした。
昨日、大阪方面だけ(きみまろのひまつぶし)が放送され、多くの友人知人から電話がありました。
皆さん、面白かったと言っておられました。
全国放送の24日是非見て下さいね。(絵を描かずに恥をかきます)
出来ましたら、またお会いしたいですね。
返事おくれ、申し訳ありません。
多田くにお。

<< 6月17日(金)おはようござい... 6月15日(水)おはようござい... >>